
欲望の塊女のブログ

生きることがド下手な女のブログだぜぃ

イケメン

イケメンがすきです

みんな、イケメンがすきっていったら顔かよ!っていうけど、みんな美術品めでるじゃん

 

きれいだねーって

 

そうゆうことだよ!きれいなものは正義だよ!

 

イケメンが近くにくるならいいけど、ブサイクは遠くにいてほしい。

 

 

少女漫画の人間になりたい。幼馴染と、黒髪の少し闇をかかえてる男子の三角関係になりたい。

女将が外人だった

日本旅館にとまったら、カタコトの外人が担当だった。

 

メニュー読めなくて、頭抱えてた。

 

 f:id:Sakurasakukun:20170405214916p:image

これがアメリカ人とかだったら、ユーは何しに日本へみたいな感じでテンションは維持されるんだけど、フィリピン人だと、舐められた感が尋常じゃない。

 

 

湯葉を豆腐みたいなものって言われたり、もうこちらが頭抱えたかった。

 

 

ローマ字で書いた紙見ながら読んでたけど、こうゆうのはただ読み上げるんじゃなくて、感情こめなかんよ。

 

高いお金をだしたんだから、それなりの対応してほしかった。

 

 

もう!プンプン!

パン

パンの試作で狂ったようにパンつくってます。

 

 

ジャムおばさんです。

 

作っては食べ、作っては食べております。私の身体は今、パンでできてます。

水70パーセントではありません。

 

 

でもこうやって働くってことはいいと実感してる。

 

金がたまるのほんと快感。

股の毛

剛毛すぎてパンツからつきでる。

おしゃれなパンツほどつきでる。

海外だと、パイパン浸透してるからしてもおかしくないけど日本だと変態感がハンパない。

温泉なんていったら性欲の塊みたいに見られる。

 

誤魔化そうとして、線香で焼き切るんだけど、線香の匂いが自分からする。

 

 

日本って生きづらい。

 

あと、子供産む予定なんて、まだまだ全然みじんもないけど、海外だと無痛分娩あたりまえになってる

 

日本の人でドMなの??先生はドSの鬼畜なの。私痛いの嫌い。ほんとに注射嫌で昔暴れて看護婦に羽交い締めにされて打たれたし。

 

3秒数えたら、注射終わるよーって言われて、痛くて大きな声で「サーンっっ」て世界のナベアツみたいになったことあるもの。

 

ドSは相手を喜ばせてこそだから

 

ほんと。毛がはみ出ない方法と、無痛分娩が流行することを祈ってます。

就職しました。

意地でも働きたくなくてニートしてたんですけど、親に冷たい目で見られたんで、仕方なく求人応募したらうかっちゃいました。

 

 

働くことに拒否反応で、鳥肌がでます。ひゃーっっ

 

ロボット1人1台もっていて、代わりに働いてお金もらえるシステムだれか考えてくれんかな。

 

 

ドラえもんとかほんとに存在したら最高なのに。どら焼きで動いてくれるってちょろいにもほどがあるもの。

 

 

さくさくらのとこにも舞い降りてくれんかなー!!!!!!

 

ほんと、足とかなめるよ。

今日街コンいく!

誕生日ちかいから、プレゼントもらえるように、彼氏つくるお!

 

がんばる!!

 

ひゃー