読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲望の塊女のブログ

生きることがド下手な女のブログだぜぃ

イケメン

イケメンがすきです みんな、イケメンがすきっていったら顔かよ!っていうけど、みんな美術品めでるじゃん きれいだねーって そうゆうことだよ!きれいなものは正義だよ! イケメンが近くにくるならいいけど、ブサイクは遠くにいてほしい。 少女漫画の人間に…

女将が外人だった

日本旅館にとまったら、カタコトの外人が担当だった。 メニュー読めなくて、頭抱えてた。 これがアメリカ人とかだったら、ユーは何しに日本へみたいな感じでテンションは維持されるんだけど、フィリピン人だと、舐められた感が尋常じゃない。 湯葉を豆腐みた…

パン

パンの試作で狂ったようにパンつくってます。 ジャムおばさんです。 作っては食べ、作っては食べております。私の身体は今、パンでできてます。 水70パーセントではありません。 でもこうやって働くってことはいいと実感してる。 金がたまるのほんと快感。

お腹痛い

胃を引きちぎって洗いたいんだなあ さくお

股の毛

剛毛すぎてパンツからつきでる。 おしゃれなパンツほどつきでる。 海外だと、パイパン浸透してるからしてもおかしくないけど日本だと変態感がハンパない。 温泉なんていったら性欲の塊みたいに見られる。 誤魔化そうとして、線香で焼き切るんだけど、線香の…

就職しました。

意地でも働きたくなくてニートしてたんですけど、親に冷たい目で見られたんで、仕方なく求人応募したらうかっちゃいました。 働くことに拒否反応で、鳥肌がでます。ひゃーっっ ロボット1人1台もっていて、代わりに働いてお金もらえるシステムだれか考えてく…

今日街コンいく!

誕生日ちかいから、プレゼントもらえるように、彼氏つくるお! がんばる!! ひゃー

変な液体

前の会社のストレスで左側のもみあげから黄色い汁がでできた時期があった。 もうティッシュで押さえてないと、ベタベタになる。 皮膚科にいったら、なんだこれは!!って言われて、頭抱えてた。 わたしが知りたい。 昔は唇のすぐ上から、黄色い汁がでてた。 …

昔自転車に轢かれた話

ななめ後ろにある家に住んでいるお兄さんに自転車でひかれたことがある。 お兄さんは急な坂から猛スピードで私をひいた。 その日はテレビでインタビューされたという、なかなかない経験で浮かれていたのに思い切り。 ひいたお兄さんは私をひいた勢いで、宙に…

モテたくてジムに行った

飢えた女なので、出会い求めてジム行きました。 300円で出会いあるなら安いとはしゃいでいったが、ジジ、ババばかり!! イケメンいても、自分の筋肉しか見てない。 ジョーバっていう、乗り物のって腰を回してセクシーさアピールしても、見向きもされない。 …

地獄

前の会社の朝礼が長すぎて、1週間に2人は倒れていた。 ほぼ私 興味ない話聞いていると宇宙が見える。 「女は子供を産むために強い男の種を選ぶんだ!!!」 生々しいセクハラ。 会社の窓からラブホが見えるのも生々しい。今ハッスルしてる人いるのかなと考え…

ラブホに誘われた話

邪悪な女が、昔同期にいた。 なにが邪悪かというと、人の悪口やばい。 けっこう人のこといえないけど。 同期男2.女2だったが、薄っぺらく仲良くしてた。 邪悪な女が、仲深めるために4人でラブホ行こうっていいだした。 キチガイだと思った。 深めすぎ!! パ…

アムウェイ

初めてアムウェイに勧誘された そもそも友達欲しさに社会人サークルに参加したからだ 生活水準低そうな女だった。 化粧水欲しいというからついて行ったら、アムウェイ本社!! 敵の本拠地にほいほいついていってしまった。 男1人も紛れて来た。合いの手団員…

カラオケ店でパンツを脱ぐ女

わたしの友達に邪悪な奴がいる。 もうほんと、男イコール金見たいな むしろすがすがしいやつ その子は何故かパンツ嫌いで、カラオケ店でパンツ脱ぐ 男あわあわ けしてかわいい訳ではないが、もてる。 私も脱げばもてるのかな 脱ぎ捨てられただせえパンツ見な…

北海番屋事件

家に帰って来たら血だらけだったことあります?? ドア開けたら血だらけで、祟り神様が出たのかなって思ったんですけど よく見ると置き手紙があって 「北海番屋で待っています」 ホッカイドウ…?? 誰が?? 調べたら居酒屋だった とりあえず家の中探索した…

ジモティーから出会いを求めてみた

1人の期間が長すぎて死にそうなんで、社会人サークルに入ってみた もうモテてしかたなくてこまるだろうという謎の自信があった。 Hubバーで飲み会。来た人達はなんか魅力のない方達。 「俺、宇宙に行きたいんだよね。そのために2000マン必要なんだよ。知らな…

真珠湾攻撃

最近までブラック企業に勤めていました。納期がだいぶ遅れたものを、出す時に社長が言い放った言葉は「真珠湾攻撃だ!!!」ん?ん??社長が言うには、アメリカに奇襲をしかけたように、まだまだ挽回できるんだと…隣の同僚がボソッと「不謹慎」真顔すきて、…