欲望の塊女のブログ

生きることがド下手な女のブログだぜぃ

アムウェイ

初めてアムウェイに勧誘された

 

そもそも友達欲しさに社会人サークルに参加したからだ

 

生活水準低そうな女だった。

 

化粧水欲しいというからついて行ったら、アムウェイ本社!!

 

敵の本拠地にほいほいついていってしまった。

男1人も紛れて来た。合いの手団員。

「いいよねー!!」って壊れたロボットのように連呼

 

 f:id:Sakurasakukun:20170307175502p:image

化粧品を勧められたが、肌質間違いなく私の方がよかった。

 

目が全く笑ってない。闇を感じた。

 

友達もうまく作れない。最近婚活であった男性は天理教のお方でした。

 

贅沢いいませんので、良い巡り合わせを