欲望の塊女のブログ

生きることがド下手な女のブログだぜぃ

天使という名の仕事場

お店の名前に天使って名前が入ってるんだけど、チョーブラックやでえ

 

ほんと堕天しそう

 

 

死にたぃお…

 

正社員にするっていったのに、来年の話にされた

 

これ来年になったらまた違うこというわ

 

しかも15万円て殺すきか!!

 

正社員になってもそれだけて、アホやろおまえ

 

生活にお金いくらかかると思うてるねん笑

 

バカだろ

 

頭くさってるだろ

 

フランケンシュタイン

 

てめえとは恋できねえ

 

子ども産む価値のない女に限って多産だ

地球はいつか滅ぶから子どもを残しても意味はない

私は幸せだ

 

で??それきいてポッカーーン笑

 

知らんがな

 

地球が滅ぶって、そんな知るはずのない世界のこと言われても、意味わからんから!!残念!!!

 

 

みんな仕事辞めてくし笑

 

堕天使の集いってグループでも作ろうかな

 

おめえの愚痴をいうグループだからな

 

しかも家事せずダスキンって笑

 

そういう金銭感覚狂った女が一番嫌いなんだよ!このブス

 

てめえのとこには子どもはこない

 

子どもがかわいそうだもーーん笑笑

 

残しちゃいけない遺伝子だもーーん笑

 

しかも34までなら性格変われる????

 

てめえ手遅れやん笑笑

 

おまえが一番変わる必要あるやつー笑笑